自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

ぼちぼち  

「やめろぉー」と巻き舌で拒否の言葉が出るくらい、順調に思春期ばく進中のボンズ。
ある意味順調です。。。

でも、まだママべたべたはしたい様子…身長ほぼ一緒なのにね。

インフル大流行の中、マイペースに三学期を過ごしてます。
卒業まであとわずか。
中学校の説明会がまだまだなので、ハハもどんな準備していいのかわかりません。

ボンズもどこまで理解できているのやら?
通学方法とか、いつまた下見ができるかとか、気になりポイントはあるのですが、今他のことで頭がいっぱいでなかなか動けません。

そんな中、来春から金曜日だけ行けるデイがなくなってしまいました。
今、二ヵ所いってるので、そこでなんとか割り振りしようと思ったのですが、うまくいかず。

久々新規開拓。
電話して、見学予約して、ボンズ連れて…
3か所ピックアップしてますが、1カ所は以前見学したところで、ボンズが気に入らなかったようなので、優先三位。

二ヵ所の見学で、いい出会いがありますように!

スポンサーリンク


category: 日記

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cojimaru29.blog56.fc2.com/tb.php/992-c06a82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

別館まとめブログ

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク