自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

元気ですよっ!  

おっと、今年は一度も書いてなかった。
みなさま明けましておめでとうございます(って、暦の上ではもう春ですね・・・)

冬休みには六年ぶりに飛行機に乗り、無事に4泊5日の旅を楽しんできました。
もうボンズはまた飛行機に乗ってお泊りしたくて、しつこくうるさいです。
なんとか旅費をためて、コッコ姉ちゃんの受験が終わったらまた遠出したいと思います!

元気に新学期を迎え、順調なのですが、姉と弟がインフルAです。
学校でも学級閉鎖が大流行してます。

そんな中、学校に行かせてもいいのだろうか?と思いますが、
なんせ家にも病原菌が二人いますので、家も危険なんですよね(笑)
姉も弟も無事にインフルから回復しましたので、ボンズもうちら親も今回はなんとかスルーできたかな、というところです。

コッコとチビスケはインフルA・・・だけど、Bも今同時に流行ってるので、
ボンズを含めみなまだ無事とかスルーとは言えないんですけどねぇ。。。

旅行の話もしたいと思ってるのですが、なかなかそこまで手が回りません。
写真整理したら、きっと・・・

スポンサーリンク


category: 10才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント