自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

お絵かき宴会  

去年のお正月は、テレビの前でみんなでご飯がうれしくって、続けたくって、やめられなくて大変だったけど、
(三日目までカウントダウンして、三が日で無事終了しました・笑)

今回は、全然!

なのに、ソファーカバーをどうしても食卓テーブルにかけたいって。
ダメダメ~って阻止しててもしつこいので、

「こっちならいいよ」

と、テレビ前のテーブルに誘導したら・・・

お絵かき宴会3

こんなん始まりました。


お絵かき宴会2

ボンズの大好きなあんこや三色のお団子の絵を描き、

お絵かき宴会1

ちょきちょきしたり、

お絵かき宴会5

食べるマネしたり。

お絵かき宴会4

ドーナツもあったりで、お菓子パーティーですかね?

ちらっとやったら満足したのか、(飽きたのか?)
あっさり片づけてくれて、続編はなさそうだけど・・・

ちょっと思いついたからやってみた、って感じ?

スポンサーリンク


category: 9才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント