自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

言葉  

今朝、目が覚めてから布団の中で、
ベタベタいちゃいちゃとやっていたら・・・

ボンズが好きだっていうの、わかるけど、
ほっぺつねられて、眠気もあって(うちはほとんど眠ってる状態)、
痛くて無言でボンズを振り払い、背を向けた。

ら、

「いたいの? ごめんね」

と。


は? 誰だアンタ???


「ああしなさい」「こういいなさい」「そうしなさい」
って、あれこれ言わず、

怒りオーラ全開で(←ここポイント)、無言でみつめてた方が、
子どもっていい反応したりしますよね(笑)

に、しても、完璧な対応ですよ、ボンズ君!!

スポンサーリンク


category: 9才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント