自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

れっつごー雪遊び  

今年は冬になるのが早いですね・・・
ボンズは「雪景色」=「クリスマス」なのか、

「ゆき、きたよーー」(予言?)

「ゆきーーー、こっちーーー」(呼んでる?)

とうるさかっただけあって、大喜びですけど。


土曜日、「ゆきかきいこー」と誘われてたんだけど、
「お片付け終わってからね」
って言ったら、台所の片づけだと思ったらしいボンズ、
なんとせっせと食器を食洗機に(笑)

雪遊び2

うちはリビングの、紙(画伯の描き散らかし)とDVD(同じくボンズが広げたもの)を片づけて掃除機かけてから・・・と思ったんだけどね(^^;


雪遊び1

向きとか、いろいろ突っ込みたいところはあったけど、
ここで食器を洗ってるってわかってるんだ~~と感心。


雪遊び5

せっかく手伝ってくれたので(?)急いで外へ。
大して積もってはいないんだけど、せっせと敷地内の雪を庭に運び込んでました・・・

ハハが雪かきっていったら逆で、敷地の外に運び出したいんだけどねぇ(^^;

小山を作って、

「あけてー、あけてー」

というので、なんだろうとずっと謎だったのですが、
小山の一部を削っているのを見てわかりました!

かまくら、作って欲しいみたいです♪

雪遊び4


わかったところで、
「かまくらもう一つ作ってるのかい?」
って聞いたら・・・


「ゆきだるまー!」


どうみても小山ですけどね・・・

まったくくびれのない雪だるまだね、それ・・・


雪遊び3

自分の帽子をかぶせてあげて、ぃやっほお~ぃ、と飛び跳ねてました♪

↑↑雪だるま、だそうですよ!!

スポンサーリンク


category: 9才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク