自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

画伯のハハですから  

電話のところで、適当に乱雑に積まれていた絵をみつけました。

これかわいいじゃん♪

「ボンズ、これ太陽だね。雲と~、お花。
これなに?(緑)」

と聞くと、

「りんご」

かわいー♪

「じゃ、これ(紫の、左下)は?
虫? ボンズ?」

と聞いたら、

「ちょうちょ」

あ、蝶ね~~~。なるほど。
虫とボンズといっしょくたにしてごめんね(笑)

ボンズの絵


こんなすばらしい絵、どうして飾ってないの。
ボンズのOK,NGの基準がよくわかりません。


ボンズがうるさいので、まだまだ出したくなかったけど、
チビスケ(弟)がうるさいので、とうとうクリスマスツリーを飾りました。

そしたらやっぱり「おもちゃをもらえる季節がきた!」と感じるんでしょうね、

「ろーじー」
と、オーダーが始まりましたよ。

「プラレールロージーね、おっけー。
サンタさんにお願いしようね」

「ろーじー、じゃじゃーんしよ」

じゃじゃーんと目の前に差しだしオレを驚かせろ、ってこと?

「クリスマスプレゼントでしょ、サンタさんにお願いしよ」

「おねがい」

「サンタさんにね」

「ろーじー」

・・・と、とにかくうるさい!


でも怒っててもラチがあきませんから、
ハハも絵を描きました。

なにせアタクシ、画伯のハハですから。



ハハの絵


ハハがめずらしくお絵かきしていたので、覗きに来て見たボンズ・・・

「ふっ」

と、半笑い?の、微妙の笑い!!

うわ~~~ムカつくーーー。


続いて弟チビスケ(7才)が覗きに来ました・・・

にや~~~~(笑)


うっわーーー何その笑い! ムカつくーーーー!!
なに? 変??! 通じない?

スポンサーリンク


category: 画伯の作品

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク