自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

家の中が・・・  

紙類が散乱し、お菓子の包み紙やDVDが散乱・・・
なんて、夏休みに限ったことじゃないんだけど、
毎朝掃除している姿を見せると、ボンズも少しは遠慮するようになってきました(笑)

・・・ただし、姉ちゃんは全く遠慮なし。
ヨーグルトのカップのふたを取ったとか、
アイスを食べ終わったとか、
その後ぽいっと部屋の床に放り投げるの・・・
全く信じられないよね。なんぼ言っても直りません。



ボンズは、水遊びはもちろん大好きだけど、
それ以上に温泉に行きたいようです。

のれん

ドアに暖簾をつけろって・・・
これ、玄関から洗面所に入るドアなんだけど、大人の腰の高さくらいだから邪魔くさい~~~。

ボンズのためにもそろそろ本気で移動支援をもぎとってこないといけないかも。


階段の帯1

さらになんのマネだか、突然、階段にコピー用紙貼り付け。
もー危ないったらありゃしない。

が、止めようもんなら大発狂ですからね。
窓、全開の今時期はこういうのすっごい困ります(泣)


その階段から天井を見上げると・・・

チビ作

チビスケ画伯の作品が並んでおります。

「なんで貼るの~~!!」
と、言いたいところだけど、

普段兄ちゃんの作品ペタペタ貼りまくりの家だから、
どうしてチビスケだけ止められましょう・・・


横断幕?
これはきっとハハへのエール(T-T)


階段の下には、ボンズが学校で作ってきた「ちょうちん」が。
ちょうちん

その他あちこちに作品だらけですが、
夏休み限定にしたいと思います・・・


こちらはやっと半分過ぎましたぞ!!
頑張れ!!自分!!^m^

スポンサーリンク


category: 日記

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント