自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

ボンズ、お手柄!  

「よいしょ、やって」

と、やってきたボンズ。

は? なんだ? と思っていたら、

「あめ、ふってったー」

マジ?!!

洗濯物、ちょっとでもいいから・・・と外に出しておいたんだけど、
ボンズが雨だよと教えてくれたのでした。

「よいしょ、やって」とは、
洗濯物を「よいしょ」っと片づけろってことらしいです!!


「ボンズありがとう~~~助かった!!!」

もーべた褒めですよ。


そういや前にもあったな? と、今自分の記事を検索してみたら、
ありました。

その名も、「ボンズ、役に立つ男!」。

うちのネーミングのセンスは進歩ないですなぁ(^^;

スポンサーリンク


category: 9才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント