自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

犬にヤキモチ?  

ボンズがデイサービスの送迎で帰ってきたので、
「おかえりー」
と、玄関に出て行きました。
「たーま」
と、すれ違い、うちはそのままスタッフさんとしゃべろうとしていたら、
リビングに行ったはずのボンズが戻ってきて、
玄関にかがみこんで、うちの室内犬を殴った・・・

ぐわぅっ!

っていう犬の抵抗する声を聞いて気づいたんだけど・・・


「は? ボンズ、今殴ったの?」

って本人に確認したくらい、とっさのことで、びっくり。
こんなことなかったし、
どっちかと言えば、うちの中で一番仲良しの2人(?)なのに。


でも、意味なく唸る犬でもないので、ボンズが殴ったんだと思う。


「あ・・・犬を抱っこしてたから??」


コッコ姉ちゃんよりも先住の室内犬。
何年振りかに抱っこされたね、ってくらいなのに。

そのままボンズのお出迎えになんて出たから、
ボンズ、じぇらしい??


「犬叩いちゃダメでしょ!」
とは言ったけど、びっくりしすぎてちゃんと叱れなかったわ。

犬の方も相当びっくりしてたけど。


たまに犬だって抱っこされたいと思うけど~?(^^;

スポンサーリンク


category: 9才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク