自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

一緒に歌う  

この一週間くらい、トーマスのDVDのエンディングにハマってるボンズさん。

くり返し、サビのところまで早送り(って今は言わないんだよね?)して、
そして、また戻して聞いて、

自分で歌って、

また戻して、歌って・・・。


きゃ~・・・めんこい・・・^m^


自主トレ実ってサビの部分は覚えたようです。


で、昨日、それをまたやりたかったらしいのですが、
テレビの順番はチビスケの時。

もめないように、その時にボンズと2人で風呂に入ろうとしてたのですが

こっちの手際が悪かったことと、

今季初プールの後でお疲れ?

しかも一昨日からちょっと鼻水も出てる体調不良と悪条件が重なり、パニック。


何とかこんとかクールダウンするのを待って風呂に連行。

やがて歌い出したので、

「やめて」

とか止められるのかな~と思いつつ、一緒に歌ってみました♪

ら、

一緒に歌ってくれました!

間の取り方とか同時で、ボンズがしっかり正確に覚えてたんだな~・・・

ってか、うちも聞いてないようでちゃんと聞いてたんだなーとか(笑)

ボンズとこうして一緒に声を合わせて、くり返し歌えるなんて初めてで感動しました♪


コレがその歌です。

スポンサーリンク


category: 9才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク