自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

アイカツ好き・・・  

以前姉ちゃんが見ていたし、
弟チビスケがカードではまったことがあるし、

不思議じゃなっちゃー不思議じゃないんだけど・・・

アイカツ! ブーム? です(^^;



弟チビスケに「妖怪ウォッチ」ポケットティッシュを買ってやった時、

「ボンズも欲しいかい?」

って声をかけたら、

選んだのが「アイカツ」ティッシュ。

「えーっ、えー? えぇーー?!! コレ? これ買うのぉ?」

ってなんぼ聞いてもにっこりウキウキなままお会計~~~。

えー、アイカツですかぁ??(^^;



しばらくアイカツティッシュの存在は忘れてたんですが、
(買ったけど、積極的に勧めずしまっておいた)

チビスケがいそいそと妖怪ウォッチティッシュで登校身支度しているのを見て、

「あいかちゅ」。

アイカツポケットティッシュ出したら嬉しそう~~~に、いそいそしまって登校。
なんだかなー、なんでかな~?(笑)

アイカツ


工作やお絵かきにまで、
「あいかちゅ!」
な、ボンズ。

この↑絵、アイカツらしいです。

なるほど! スカート履いてる!!!(笑)


このブームほっといていいのかな?
好きなもんは好き、でいいんだけどさ。


セブンイレブン?

最近、コンビニはコンビニでも、「みずいろ」か「みどりーあかーおれんじー」なコンビニか指定されるんですよ。

その都度コンビニ名をくり返し、いずれ覚えてくれたらな~と思っていたら、
ボンズはちゃんと見てるんですねー。

これ↑セブンイレブンですよね。
「緑、オレンジ、赤」のコンビニを指定された時も、「なるほど!」と思いましたよ。


そしてコンビニ好きが乗じて、オリジナルコンビニまで出現!

オリジナルコンビニ

ボンズの本名の看板、サインになってたので伏せさせてもらいました(笑)

スポンサーリンク


category: 画伯の作品

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク