自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

GW明けて衣替え?  

飛び石でありがたかった連休。
最後のダメ押し4連休もなんとか終わりましたね。

GW明け


ボンズは基本、公園で過ごしてました。

自転車で公園に行き、遊具で遊んで(コースもだいたい決まってる)、
周囲の様子を見つつ、次の公園へ。


ゴロゴロポイントでまったりして、
砂場へ。

GW明け

チビスケ(弟)につられて遊具で遊ぶこともありますけど、
連休最終日の夕方は、二人ともここでまったりしてました・・・

あ、チビは補助なし自転車練習中のためヘルメット装着してます(笑)
「重いでしょ、外して遊んだら?」って言うんですけど、平気だそうで・・・



あーーーやっと日常だー。

ってか、ボンズにとっては運動会練習が始まる忙しい毎日の始まりですけど、
やっぱり毎日同じルーティンの方が楽そうですね。

早く寝て明日に備えよう!!


と、思ったら怒涛のお絵かき開始orz

これ始まるとパニック突入率高くってやだ!


が、今回はあっさり進んだようです、
作品の完成が。。。


以前はこんな感じでストーリーのある壁画だったキッチン。
未完のお作


あっという間に模様替えされました。


GW明け

今回もストーリーがあるようで、

「トーマス(じゃなかった気も・・・)あぶな~い!」
から、

「めろんぱんなちゃん、あぶなーい」
だそうで、

暴走機関車がパンの怪物たちに突っ込んでくところでしょうかね?

左上の二体は「ホラーマン」と「ドキンちゃん」だそうで、
あぶなーい・・・と落下中らしく逆さまです。

これ、レイアウトもボンズなので、わざと逆さまに貼ってるんですよ。


なんか・・・まだこれで完成形じゃない予感ビンビンですけど(^^;

スポンサーリンク


category: 画伯の作品

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 2

コメント

みこたん♪さん

Tシャツ・・・いいですねー!
ノートやペンなどの雑貨にもなりそうなんですよぉ~
ポップな単色カラーを背景にして・・・とか、妄想してます^m^
パパは紙代を稼ぎ、
ボンズは描き散らかし、
ハハは後片付けの日々が修行でございます。。。

こじまる #- | URL
2014/05/08 12:47 | edit

素敵なセンス!

どんどん絵が上手になりますねー!
見ていてほんわか気分になります(≧∇≦)
画伯の気が済むまで…は大変でしょうが、ぜひその才能を伸ばしてあげてくださいね!
ボンズ君のイラストはTシャツにしたいくらい大好きですよ!

みことん♪ #- | URL
2014/05/07 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント