自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

ストーリー  

画伯の作品、最近物語性があるようです。

画伯1

描いてー、消して~、描いて~・・・

「ホラーマン!」
と言いながら描きだしたので、ホラーマンらしいのですが、
画伯はこの涙のしずくがうまくいかずに、何度も、そして泣かずに描き直してました。

描き終えたら、

「いたいよ~、いたいよ~」
と、声だけで演技。


「あめーーー」


なので、


ホラーマン、雨降りで雨のしずくが痛くて泣いちゃった、

ってところでしょうか?



・・・とか書いてて思ったんだけど、
ボンズも雨のしずく痛いのかなぁ?


画伯2

ところで、


ボンズの背後にあるカーテン!

に、油性ペンで落書きされましたーーー!!(激怒)


翌朝洗ってみたけど、全然落ちる気配なし!!


ってか、このカーテン前回いつ洗った??ってくらいだから、
もしかして、ハハに洗濯させるために?(勘ぐり過ぎ)



最近は寝る前と朝一で食卓お絵かき。


気に入った作品をせっせとランドセルに詰め込み、

ボンズのクラスではなく上級生の(支援級)クラスで「貼って!!」と掲示を頼んでるそうです(笑)


どんぐり

これも朝起きて一番に描いた「どんぐり!!」。

おお、帽子もかぶってるのね。

そして顔もついてるのね(^^;


「かわいいですね!」と先生に言われて本人も嬉しかっただろうけど、
なんで自分の教室に飾らない??(ギャラリーが少ないから? 笑)

スポンサーリンク


category: 画伯の作品

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント