自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

ダック買ってこい令  

機嫌よく過ごしていた夕刻・・・
風呂にも入って、後はご飯できるの待っててね~~~って時に、

ぎゃおーーーー

と始まったボンズパニック。

「だっく!!やって!!」

どうやら今一番のお気に入り、トミカダックのタイヤの回りがスムーズじゃなくなったんだよね。

キレイに回らないタイヤは外す!!
という将軍ボンズ。

何度もやらされたけど、ペンチはないし、あっても噛まないだろうし、
はさみでやらされて毎回えらい目に。

やらない。
できない。
無理。

なんぼ言ってもおさまらず、
ボンズのパニックおさまる様子もなく2時間経過・・・


怒られながら検索したんですけど、
「ダックまだ売ってるかな~~~」って。


アマゾンにない(今回は一番に見た・笑)
トミカのサイトにもない。
楽天にも、ヤフオクにも、トイザらスにもない・・・

店頭なんてはなっから絶望的だし。


じゃどうすりゃいいのー??


パニック過ぎてアンパンマンの絵を描きだしたボンズ。

もう寝るんだってばーーー!!

しかもパニックのせいでうまく描けなくてパニック助長させてるし。


「かってくーわ」


と言い出した・・・


え?


「お店にないんだよねー」(ぼそ)
と言ったって、

「あしたかってくーわ」

と、静かに言われるのが逆に怖い。



今朝、「おはよ」の前に、

「ダック、かってくーわ・・・」

って言われた・・・。


プラレールダックは我が家に到着済みなんですけどーーー。


今日も帰宅後にまた騒がれるのかなぁ(>_<)


店にもネットにもないもん、どうしろっていうの?

スポンサーリンク


category: 8才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 4

コメント

みちゃおさん

ヒットするでしょ?
つりさげタイプと箱入りタイプと二つ出てくるんだよね。

でも在庫なしで、購入不可能と出るのよ・・・その先に進むと・・・
もう何度ガッカリしたか(>_<)

そうそう、ただでさえタイヤがこだわりなのにさー、
動きがおかしくなるともーパニック★
トーマスやパーシーならいつでもあるのにねぇ。
うちにトーマス何台あることやら・・・
ディーゼルも予備買っておいた方がいいかなぁ、危ないよねぇ、すぐ廃版になるから(泣)

こじまる #- | URL
2013/12/20 11:26 | edit

たなともさん

アマゾンとかヨドバシとか、オークション系とか、
聞いたこともないおもちゃのネット販売とかとにかく見た!
けど、どこにもなくって、

さらにトミカから「在庫はねーし、今後作る気もねーよ。どこに在庫あるかもしらなぁ~い」的な返答をもらって絶望的(ToT)
なのでたなともさんからのお申し出は神よ、神!!
今後は反省してマイナーキャラは二個ずつ買うようにするからお願いしますm(__)m(笑)

でも、ぶきちゃんの体調治ってからね。
こちらは全然気にしないでくださいな。
あれからの様子はまたブログネタです(笑)

こじまる #- | URL
2013/12/20 11:24 | edit

リッキーもカーズのキングの車輪が曲がって大パニックになってて新しいの買いに行きました(>_<)
いつものと違うってのが許されないんですよね、きっと。
それが自分が遊んでなったことでも・・・

yahooから検索で「機関車トーマス ダック」で検索したらアマゾンでダックヒットしましたよ。
ダックって緑色の機関車ですよね?

みちゃお #NqNw5XB. | URL
2013/12/19 14:27 | edit

マジ?!
Amazonにもないか~!?それは困ったね。

うちのダック送ってあげよっかw
今、ぶっきーはきかんしゃトーマスたちは全然遊んでないし、
彼は1台なくなっていても「今日はお休みでーす」で過ごせるからw
本当に必要だったら、個別にメッセください。送ってあげる!

たなとも #DF4W1Z9A | URL
2013/12/19 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント