自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

引き出し開けたらアンパンマン  

お絵描きブームの変形で、
アンパンマン、食パンマン、カレーパンマン、ばいきんまん、どきんちゃん、クリームぱんだ…

を、延々描かされてました((φ( ̄ー ̄ )

そして、うまく描けてたら、
「ちょっきんしよ~」
と、ハサミで切り取って、母の引き出しにひたすらため込んでました。

そろそろパンクするぞ(^_^;)

ってところで、デイの連絡ノート読んでたら、

「ボンズ君アンパンマン描いてましたよ!!上手ですね~♪」


と。


なぬ!?
自分で描けるのか!?


と、引き出し開けたら…




描けるんじゃん!!(笑)

スポンサーリンク


category: 画伯の作品

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 2

コメント

たなともさん

まーったハハの鼻息あがるようなこと言うし~~♪♪♪

もうね、ボンズのお絵かき用にコピー用紙(一束500枚)を次々に買ってきて、
しかも出しやすいように引き出し一つ用意して無制限状態なの。
最初はもったいなくてやめてくれーーと思ってたんだけどさぁ。
そうなの、将来は画伯でいこうかと(うちが決めた)。

こじまる #- | URL
2013/11/27 09:52 | edit

画力は完璧ボンズくんに負けるわ、ぶっきーσ(^_^;)
すごいな〜輪郭がちゃんとしてるのが。
ホンマに絵で生きていけるんちゃう??

たなとも #DF4W1Z9A | URL
2013/11/26 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク