自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

また新たな・・・  

一昨日からまた新たなブームがはじまりました。


いつもは同じのをくり返すんだから、

新作ってめずらしいか。


新作・・・


階段に貼らされてたパパが、なんだなんだ? って言ってたけど、
その時知らん顔していて翌朝見たハハとしては・・・


「点字ブロックじゃね?」

と思ったんですけどいかがですか、ボンズ先生!


ちなみに上まで全部ついてます(ToT)


クレヨンなのでみんなの足の裏真っ黒で、
ということは家じゅう真っ黒ですよっ(号泣)

スポンサーリンク


category: 画伯の作品

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク