自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

ボンズ流、真夏の知恵  

ボンズが「うんにゅー」と言いながら頬を頬にくっつけてきます。

なんで「うんにゅー」なんだか知りませんが、
いつからか、
「うんにゅーして」
という動詞にまでなっています。


歩いてる時突然言われたりするので、
公衆の面前で頬をすり合わせたりして・・・

コッコ姉ちゃんに、
「あんたがた家に帰ってからやりなさいよ」
と、冷ややかに突っ込まれたりしてます。


かわいんだけどね~。

気持ちいいんだけどね~・・・


この時期はちょっと休止しとかないかい?


なんて思っちゃいます。


あつくるしーって。


三人束になってやってこられると、
ハハの幸せ通り越して、本気で払いのけたくなります!!



そんなボンズの夏2013。


ある日突然冷蔵庫からマヨネーズを持ってきて、


「うんにゅー」


って。


は?


あ、マヨネーズとうんにゅーするの?

そりゃいいや、ははは。

冷たくて気持ちいいでしょ!

そりゃナイスなアイデアかも。




・・・・と、思っていたら、


マヨネーズをハハの頬に「うんにゅー」。


待つこと3~4秒。


その後、


冷えたハハの頬に自分の頬をくっつけて「うんにゅー」。


これもだいたい4~5秒。


またハハの頬へマヨネーズをうんにゅー。

冷えた頃合を見計らってから、
自分の頬を・・・



あー・・・なるほどねー・・・


ボンズも暑かったんだねー・・・


で、ハハを冷やしてからうんにゅーすることにしたんだぁ・・・


か、かしこい?

スポンサーリンク


category: 8才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント