自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

ボクは末っ子♪  

弟チビスケが幼稚園行事のお泊り会でいない日がありました。

ボンズには伝えてなかったんです。
それでなくてもスケジュールいっぱいのボンズですから、
帰ってきた時に、

「今日チビスケいないよ~」
とでも言えば十分かな、と。


そしたら、普段から様子を見てたのか、話を聞いてたのか、
全然チビスケがいないことを気にする様子もないし。

あんだけチビスケのやることなすことジーーーっと観察しているボンズ兄ちゃんですから、
普段から視界に入ってない?? って心配はしてません。


帰って来てすぐハハの膝に乗ってテレビを観るとか、
お風呂でイチャイチャベタベタが激しいところを見ると、

「わかってるな」
と思いました。


わかった上で、「今は俺が末っ子♪」ってことで、堂々と甘えてたんだと思いました(笑)


コッコ姉ちゃんも修学旅行でいない日があったんですが、
その時のボンズって普通通りだもんね。


ボンズには年相応より手をかけてるつもりなんだけど。
(ほっとかれがちな中間子っていうけど)

ボンズはボンズなりに「オレはお兄ちゃん」って普段我慢してた部分もあるんですねー。きっと。

スポンサーリンク


category: 8才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント