自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

発想はすばらしい  

ボンズ君またパーチーの準備をはじめました・・・

テレビの前にお皿やコップを並べ、

お皿の上には丸めた毛布やタオルケット。

そしてそのタオルケットや毛布にクレヨンで顔!!

「ダメ~~~!!」

って言ったら、
側で見ていたパパが、

「これお誕生会らしいぞ」

と。

顔もそれぞれ、パパ、ママ、ボンズ、姉ちゃん、そしてチビスケになっているそうで。


人が風呂入ってる間に、
父子で何やってんだか!!

たぶん、その発想に感動したのであろうパパ、
怒るタイミング失ったんでしょうね(率先して激怒してても不思議じゃないのに)。


寝る間際、
ボンズが「じゃむぱん!」と連呼してました。

寝る準備に忙しいハハ、
見もしないで、

「あ~はいはい明日ね、おはよーしたらジャムパンね」

朝食のリクエストかと思いまして(^^;


そしたらそのうち、「しょくぱんー、しょくぱんー」
と、ご機嫌な声で。


は?


見ると・・・



テーブルに並べられていたパン皿に、

クレヨンで・・・orz



パン工場・・・?

アンパンマンらしき絵の上にいる四角いのがショクパンマンだそうです・・・

あとは・・・

もしかして「ジャムパン食べたい」じゃなくて、
「ジャムおじさん?」


お絵かき・・・上手だね・・・


いつの間にアンパンマン描けるようになったの??

ショクパンマン・・・似てるね・・・


けど、本物の食器に描かれちゃ、
褒められないんですけどー!!

(と、ボンズがデイに行った隙に写真撮りました・笑)

スポンサーリンク


category: 画伯の作品

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント