自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

画伯の方向性  

どうですか、すごいでしょ。
画伯1
人だよね、人。
しかも何となくアメリカンカートゥーンな香りがしませんか?

商品化したいって言われたらよろこんでキャラ売るかも(笑)


画伯2
さらにコレ、学校っぽい。

「え? ボンズこれ学校?」
って聞いても無視するところがボンズらしい。。。

でも学校と、ボンズ、だと勝手に思ってますけど。


家にあるコピー用紙、もういいかと定位置に戻したらしっかり見つかって、
がっぱりやられて「キー」って怒ってたんですが、
こんだけいろいろ書くのなら、ボンズ用に・・・ってあきらめて準備しようかしら>コピー用紙


最近では「ボンズ先生っ」って呼ばれてます(ハハからのみですが・笑)。
ランドセル開けるととにかくコピー用紙がいっぱい。

学校でも枚数決めて使わせてもらってるらしいのね。

落書き帳を用意してあったんだけど、
いちいちキレイに切り離して使うのが億劫なのか、
それとも大きさなのか、とにかくコピー用紙好き。

作品も量産して帰ってくるので、
玄関からリビングまでの間にワサワサと落ちるコピー用紙と作品。

「あ、先生作品がっ」

って追っかけて歩いてます(笑)


画伯3
昨日の作品、これすごいでしょ?

文字と絵のコラボ、全体がもう作品になっている?
というカラーバリエーション。

あ~、すきすきって、
これきっとハハへのラブレターの練習なのねぇ~♪
と、勝手に想像してデレデレしておりますが。



今日役員の仕事で学校へ行きました。
表紙の題字とか絵を校長先生にお願いしようかということになり、
職員室へ。


教頭先生に会い、

「絵? 絵ならボンズ君のを使えばいいじゃないですか~♪」

と言われ、

「え? それってアリ??
それならそうしますよ!!

えぇ、アタクシ立派な親ばかですから」


とか笑いつつ、内心悔しい。

校長先生にお願いとか言う前に、
ボンズの絵と字を表題にしていいですか? って聞けば良かった!!!
ちっ。
一生の不覚だぜ。


画伯4

学校へ、行ったからには覗きます。
ボンズの様子隠し撮り♪
これぞ役員の役得( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーリンク


category: 画伯の作品

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 4

コメント

ライムさん

へぇ~~~!!!
そんな環境に生まれてきて、お絵かきしないなんて(笑)

お下がり!
そういやこのくらいのサイズになると、
ウエストゴムだけのズボンって減るんだよね~~
ボンズ、ボタンだのホックだのが厳しい・・・けど、
練習しなきゃいけないんだろうね。

こじまる #- | URL
2013/06/05 13:37 | edit

うちのRinは絵を描かないねぇ~。
どっちかというと、レゴで形を作るのが好き。

送料・・・、そういや、お下がりがたまってたっけ。

ライム #- | URL
2013/06/04 12:28 | edit

ライムさん

欲しい(笑)
けど、ただの白い紙欲しさに送料かけていいんだろうか?(笑)
ご子息は画伯にならないのかしらねぇ?

愛機がないと淋しいでしょー。
うちもPCがないと淋しくていられないと思う(笑)

こじまる #- | URL
2013/06/03 12:33 | edit

うちには、たぁ~くさんの白い紙があります。
送ろうか?(笑)。
サイズが合わなくなって使えない紙がたぁ~くさん!

最近のチラシの裏の白いの少なくなったよね。

愛機は入院したよ(泣)。
旦那のVAIO君から書き込んでるのさぁ~。

ライム #- | URL
2013/06/02 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント