自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

でぶ、やだ  

つい先ほどの話です(笑)

ボンズが台所にやって来て、



「でぶ」



は?


「でぶ。やだ」


はぁぁ??


何度聞いても、「でぶ」と言うので、
パパが黙ってついて行ったら、
いつもボンズが占拠している和室だったので、



「あ!! テーブル?!」


と、気付きました。



和室のテーブル、いつもはしまってあるので、
出せと言われたら「やだ」って答えてたんですよね(笑)


ボンズは「テーブル、やだ」で覚えてしまったようですが、

最近発語が増えて喜んでいただけに、

「どこかでいらん言葉覚えてきたか?!」と、
ついあわてました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク


category: 日記

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント