自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

リンクについて  

当ブログはリンクフリーです。



ご自分のサイト(ブログ)にリンクをされる場合は、

張るなり切るなり、ご自由にどうぞ。



ご連絡を頂けたら、
スキップしながら、

口笛吹きつつ飛んで参ります(口笛鳴らないけど)。



同じ自閉症の子の将来を知りたい




こちらからのリンクは、



他の自閉症児を抱えているお宅ではどんな生活をしているのかな?

発達障害って、大きくなったらどうなってくのかな?

療育は? 幼稚園は? 学校は?

そして、

「なんかお得な情報ないのぉ~?」

と、思って立ち上げたブログですので、



発達障害児(主に自閉症)の話中心のサイトで、


現在活動中のサイトばかりを集めております(ほぼ未承諾・笑)。




同じような気持ちでネットサーフィンされている方には、

お勧めのサイト(ブログ)ばかりです。

ぜひ飛んでみてくださいね。

スポンサーリンク


category: はじめに

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク