自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

クリスマスツリーは・・・  

先日、
「明日クリスマスツリーを出そうね」
と予告しつつ、出しました。


いざ、そろそろ出そうかって時にもう一度、

「お部屋お片付けしたら、クリスマスツリー出そうね」

というと、


「きらきらしよ~」

と。

おぉ! イルミネーションのことかな?
ちゃんと通じてるんだ! ってことに感動。


もー大喜びで、せっせと飾り付け。

そこ飾りが固まってる~~~とか、
バランス悪い~とか、この際ナシです!


しばらく踊ってましたが、
夕方落ち着いた頃・・・


「ぶどー、ねっ」


と、言い出したボンズ。


「ぶどー?」


きょとんとしていると、手を引いて、クリスマスツリーのところまで連れて行かれました。


「ぶどー、ね!」


あぁ!! ブドウなんだね!!


クリスマスツリー


この丸い飾りのカタマリ具合が「葡萄だね」ってところでしょうか。

ボンズってば超ラブリィ♪

スポンサーリンク


category: 日記

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント