自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

またやっちゃった★  

先ほどコッコが帰ってきました・・・


って、あれ???
早くね???
早すぎね???



「あ”!!!!!
もしかして、今日短縮授業??!」


コッコ「そうだよ」



( ̄□ ̄;)!!



デイに「今日は短縮=お迎え早くねン♪」の連絡してない!!!


やっばー。
またやってもーたっorz


でも学校から電話がない。
ってことは?

学校からデイに連絡して「早くお迎え来てねン」とか言われちゃったのかしら?

今学校に電話しても、
「先生たち会議中だよ」(byコッコ)
と言うので、デイに電話してみました。


電話に出てくれた方は、よくわからなかったようなので、
送迎の方に聞いてみてくれたようなのですが、


「なんか、いつもより遅かったくらいらしいですよ?
もう来て楽しくやってます」


と言われ・・・


ということは、時間まで担任の先生のお手を煩わせたのかしら。。。
後で先生にお詫びしなくては・・・(汗)



「それより、お母さん?」
と、デイの電話の方が。


「私経理を担当しているのですが、
先月、9月分の入金確認できないんですよねー」



( ̄□ ̄;)!!


利用料払ってない??
10月分は払って、9月を払ってない???



頭の中で大パニック★

でもさー、三ヶ所デイ利用していて、
しかも今月の記憶だってもうアヤシイのに、
先月のこと聞かれても、その場じゃ解明不可能。


ってか、「払いました?」って言われて「払いました!」と断言できる根拠って、ある?(笑)


言われてみると、確かに・・・
先月なんだか「支払いに物足りない感」があったような気がする!
「あれ? これで終わった?」
っていう、なんかすっきりしない感たっぷりだった記憶が。。。


「こちらももう一度調べてみますね」
だって。

いや。
請求書があればさー、はっきりするんだけどー。
請求書はここにおいて、
払ったら捨ててー、
領収書はここでー・・・っていう一連の動きを決めてるんだけど(じゃないとわからなくなっちゃうから)、

先月は、その請求書をもらってない気がするのよねー。
でも、そんなわけないというのなら、
もらった途端に紛失ってことなのよねー。


どちらにしてもカッコイイ話じゃないので、
取りあえず金額を聞いたので、後でお渡ししますぅ(^^;

スポンサーリンク


category: 放課後等デイサービス

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント