自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

やられた・・・  

かの有名な自閉症児が主役の漫画。『光とともに・・・』。

にもありました(主人公、光君がやらかしてました)が、



うちのボンズ君も、やらかしてしまいました・・・





壁紙




壁紙、ビーリビリ( ̄□ ̄;)!!


ただいまパパが補修中・・・

スポンサーリンク


category: 7才

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 2

コメント

みちゃおさん

もう卒倒しそうでしたよ。
そうそう! うちも余ったクロスを大事に再利用させてもらってます! だから、絶対大事にとっておいて!!うちはもうどんだけ使ったか・・・これなくなったら自分で買えるんだろうか?(笑)
ちょっとしたキズからどんどん広げちゃうので、今後は小さな傷から要注意です(>_<)

こじまる #- | URL
2012/09/27 14:33 | edit

わ~、かなりの広範囲・・・
見つけた時はフリーズしちゃいそう(>_<)
我が家も建てた時に余ったクロスを全部貰ったんですが邪魔なのでどうしようと思ってたけどちゃんと保管していかないとダメですね!

みちゃお #NqNw5XB. | URL
2012/09/26 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント