自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

大好き、大好き  

最近、ママチャージの時に、

「うんにゅぅ~~~」
じゃなくて、

「しゅっきーーーしゅっきーーー♪」
と歌いながらやってくるなぁ~と思ってたんですよ。

「しっきー」にも聞こえるんだけど、なんだろ?
まぁどっちにしろご機嫌な声だな~と思ってベタベタしながら、
ふと気が付いた。

「好き? 好き~~って言ってるの?」
って。


「だいしゅっきーだいしゅっきーーー♪♪♪」
バージョンもあります。


チビスケ(弟、4才)がよく、
「チビ、ママだーいすき!」
と言うので、そこで覚えたのか、それともよそで覚えたのかわかりませんが、

これ、ママ好きって言ってるんだよね?!!
と、考えただけで、漏れそうです。


「ママも、ボンズだーいすき!!」


ありがとう、告白するチャンスをくれて(笑)

スポンサーリンク


category: 卒園までのボンズの様子

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 6

コメント

anさん

言わせて言ってくれるなんて、親孝行だな~(笑)
ボンズも「しき~」に近いです。
だから、「だいしきーだいしきーー」って歌ってても、なんだかわからなかったんですよね。

毎年行事ってしんどいですね。
でも、小学校入る頃にはセレモニー慣れしてくれるかも!!(*^^)v

こじまる #- | URL
2012/03/16 10:46 | edit

私も最近『好き好き!』言わせてますよ~☆
やつが言うと「しきしき」ですけど・・・。

お楽しみは卒園式だけじゃなく入園式もあるんですよね。
うちの保育園は毎年全員が入園式なんですよ~。
早くも気が重いですよ・・・。

an #- | URL
2012/03/15 10:07 | edit

ライムさん

だよぉ~~~、漏れるよぉー。
ホントに正直なんだからぁ~♪♪♪

こじまる #- | URL
2012/03/15 09:53 | edit

みちゃおさん

そうなんですよ、「好きって言ってるの?」って思った時には、衝撃で漏れました(笑)
そうそう、教えてないのにチューしますね。不思議だと思いました・・・
が、照れくさいんですかっ?
そっちの方が衝撃ですけどーーー(笑)
今しかないですよぉ~、リッキー君とイチャイチャぶちゅぶちゅできるの♪

こじまる #- | URL
2012/03/15 09:52 | edit

ウニャン、可愛さ倍増~~~~~~!!!!
だよねぇ~(^^)。

ライム #- | URL
2012/03/15 09:17 | edit

「好き~」って来られるとLOVE度が増しますよね♪
リッキーは好きともママとも言いませんがやっぱりボンズ君のようにママチャージに来ます。
教えてもいないのにチューってしてくるし。
それがとっても可愛いんですけど、チューは照れくさいんですけどね。

みちゃお #NqNw5XB. | URL
2012/03/15 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント