自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

危ないよ! その後  

前記事書いた後、旦那がボンズとやり取りしているノートに、
コレ(なんて言うの? wetfloorの立札・・・)の絵を描いてくれてました。
うちは全く絵心がないので感動するほどの作品。

ボンズもにやりと笑い、「あぶないよっ」と嬉しそうに飛んでました。



ら、


そのうちコレを作ってくれました。













あぶないよっ2

段ボールで作ってくれたので、立てられます。




っていうかさー、久々にうちの母と妹がきてた休日で、
子どもたちはみな妹にまとわりついていたので、二階の片隅(寝室)で密かに漫画読んで現実逃避してたのに、
「降りてこないのか?」
「階段は滑るからな」
「危ないから気を付けて降りてこい」
ってうるさいの。
なんだろなー、女たちに囲まれて居心地悪いのかなぁ?
うちには大事な現実逃避時間だったのにーー(最近コッコとチビスケもインフルやってたので看病疲れ)

と、階下に降りようとしたらコレが立ってたの!


はぃ、もう一度。
あぶないよっ2

どうやらこれを見せたくて呼んでたらしい・・・とわかって爆笑。


すっごく上手なんだけど、


この顔なに? 誰?!

スポンサーリンク


category: 卒園までのボンズの様子

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント