自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

危ないよ!  

最近、「あぶないよっ」と言いながら、トーマスの絵本(もらいもの)を台所の床に立てておくボンズ。

「あぶないよ・・・だからこんなところに立てないでよ(-_-メ)」

と、ずっと文句言ってたんですが、
こないだ買い物に行って帰ってきてやっと気づきました!!


ボンズ、これのマネしてたみたいです。









wetfloor




・・・・しっかしいつどこで何にはまるかわからんもんですねぇ(笑)


「ボンズもアンパンマンに興味持つようになったんだね」
なんて言ってたんですが、見当違いでした(^^;

スーパーでコレ見ると、「あぶないよっ」って言いながら飛んでたんですよねー。
しかも二ヶ所は同じものがあると知っていて、必ず両方チェックして飛んでました。
たいママさんちにもあるらしいけど、
うちでも買うべき?(笑)

スポンサーリンク


category: 卒園までのボンズの様子

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 2

コメント

anさん

> たいママさんってすごいですよね~。
うん、すごいっす、うちも崇め奉っています(笑)
何か困った時や、どうしたらいいかな~~~って時に、必ず読み返しに行ってます♪

うわ~~~それはそれは・・・
パパさん的にはかわいくって腰砕けですよね~。
「いつもは何もしないくせに」とイラッとくるの、わーかーりーまーすーーーーー
でもねぇ、、、でっかちゃんとしては、甘えられる対象が増えて幸せなことなんでしょうねぇ。
・・・とは言っても淋しいですよねぇ(^^;

こじまる #- | URL
2012/02/21 15:05 | edit

NO TITLE

たいママさんってすごいですよね~。
自閉症児の母の鏡的存在いつも神のようにあがめています☆


昨日、うちも全員寝る用意を全部済ませて、寝ようと思ったらデッカちゃんがいなくて、主人に「デッカちゃんどこ行った~?」と聞いたら「知ら~ん」と言ったので、トイレでいたずらしてるなかな~と思い見にいこうとしたら、「こんなとこにいたのか~」と主人の嬉しそうな声が主人の部屋から聞こえたので行くと、布団の中に入っていた。


嬉しそうな主人。いつも何もしないくせにと少しイラっときた私でした。
結局寝られないからとしばらくして連れてきてましたけど・・・。
母離れされると寂しいですよね。

an #- | URL
2012/02/20 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント