危ないよ!

Category : 卒園までのボンズの様子
最近、「あぶないよっ」と言いながら、トーマスの絵本(もらいもの)を台所の床に立てておくボンズ。

「あぶないよ・・・だからこんなところに立てないでよ(-_-メ)」

と、ずっと文句言ってたんですが、
こないだ買い物に行って帰ってきてやっと気づきました!!


ボンズ、これのマネしてたみたいです。









wetfloor




・・・・しっかしいつどこで何にはまるかわからんもんですねぇ(笑)


「ボンズもアンパンマンに興味持つようになったんだね」
なんて言ってたんですが、見当違いでした(^^;

スーパーでコレ見ると、「あぶないよっ」って言いながら飛んでたんですよねー。
しかも二ヶ所は同じものがあると知っていて、必ず両方チェックして飛んでました。
たいママさんちにもあるらしいけど、
うちでも買うべき?(笑)

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

anさん

> たいママさんってすごいですよね~。
うん、すごいっす、うちも崇め奉っています(笑)
何か困った時や、どうしたらいいかな~~~って時に、必ず読み返しに行ってます♪

うわ~~~それはそれは・・・
パパさん的にはかわいくって腰砕けですよね~。
「いつもは何もしないくせに」とイラッとくるの、わーかーりーまーすーーーーー
でもねぇ、、、でっかちゃんとしては、甘えられる対象が増えて幸せなことなんでしょうねぇ。
・・・とは言っても淋しいですよねぇ(^^;

NO TITLE

たいママさんってすごいですよね~。
自閉症児の母の鏡的存在いつも神のようにあがめています☆


昨日、うちも全員寝る用意を全部済ませて、寝ようと思ったらデッカちゃんがいなくて、主人に「デッカちゃんどこ行った~?」と聞いたら「知ら~ん」と言ったので、トイレでいたずらしてるなかな~と思い見にいこうとしたら、「こんなとこにいたのか~」と主人の嬉しそうな声が主人の部屋から聞こえたので行くと、布団の中に入っていた。


嬉しそうな主人。いつも何もしないくせにと少しイラっときた私でした。
結局寝られないからとしばらくして連れてきてましたけど・・・。
母離れされると寂しいですよね。
非公開コメント

カテゴリー
更新カレンダー&月別
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
プロフィール

こじまる

Author:こじまる
H17年6月生まれの長男ボンズ。
自閉症と最重度知的障害を併せ持つ中学3年生。

3才から小集団+個別の療育を受け、
4才から加配付保育園で過ごし、特別支援学級を卒業。
中学からは特別支援学校転籍。
週に5日放課後(等)デイサービス利用。

「自閉症」はおろか「発達障害」を知らなかったハハこじまると、ボンズの無限の可能性を心酔するチチ、専門学生の姉コッコ、中1の弟チビスケの5人家族。

Twitter
Bonz counter
スポンサーリンク
絶対!お勧めの本