自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

あーーーもぅー  

忙しくて、やりたいことがありすぎてできなくて、
むっきーーです。

ボンズの困った行動も多くて、
ここで愚痴りたいけどなかなか時間がとれません。


思いつく限りメモっとこ。

ボンズのおもらし、部屋の床でのおしっこ。
ボンズ、毎日粘土をトイレの吐水口に詰める。
病院(かかりつけ、OTさんのいるところ)に行きたがる(行かないと泣く)。
ipodタッチを買った。
ドロップトークを購入して入れた。
ボンズがいたずらして自家用車のバッテリーがご臨終、タクシーで保育園と仕事に行って片道2500円の大出費。
仕事の終わるのが遅くて、保育園からも児童館からも催促&白い眼。
食事の支度ができなさすぎ、麺類ばかり続いてとうとうコッコが拒否、お茶漬けで済ませた日が。
みんな顔を見るたび「ジュース」「あれやれ」「これやだ」と不満ブーイング要求、通らないと「癇癪」ばっかり。
全身だるい。太もも筋肉痛、肩も痛い。



あーもう書いてる間に時間が来ました。
これから就学時検診です。
ボンズどうやら調子悪いので、きっと大騒ぎの大暴れになると思います。
筋肉痛に鞭打ってきます(ToT)

スポンサーリンク


category: ハハのキモチ ~’14

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 6

コメント

みのりさん

ぶはーーーっウケたっ
ごめん、悪いけど笑ってしまいましたーーー!!
犬ってーーー(^^;

たまにしか会わない人なら、わざわざ説明しませんよね。
たとえご親戚でも。
それにしても、、、そっかーーー犬の声に間違われたか。
うちならゴジラだな(笑)

こじまる #- | URL
2011/11/19 10:20 | edit

anさん

わかっちゃいるんですけどね~~
波があるってこと!

いいことばっかりは続かないし、
しんどいことばっかりも続かない。(誰でもそうですよね!)

しかーし、愚痴る暇ないのはホントしんどいですわ。
愚痴でも聞いてくれるなんて、いや~~~心強くって涙モンですっ♪

こじまる #- | URL
2011/11/19 10:16 | edit

たなともさん

いろいろ書きたい(愚痴りたい)ネタはたまってたんですが、
その時間がとれなかったので箇条書き・・・

が、逆にこれリアルで伝わってますよね??(笑)

ありがとうございます、まだ壊れてません。
ガイヘルはまた断られたので、私費でどうぞとか。。。。
まだそっち調べることもやってないんですよねー。
あ、児童デイは一か所、小学校入ってからの放課後も入れるとこ見つけました!

こじまる #- | URL
2011/11/19 10:14 | edit

こんばんは

お疲れ様ですm(__)m
心も身体も心配です。
粘土を詰められてしまったり、床におしっこ…
キツイですよね。
吐き出して一刻も早く抜け出せますように。。。


先程、同居の義父の姉さんが畑で取れた野菜を持ってきてくれたのですが、
兄ちゃんの独特な『オッオーーー』と言う叫び声?発してる声に
『ワンちゃん飼ったの?』と真顔で聞かれましたf^_^;
めったに会わないし障がいがある事を知らないので…

犬に間違えられた(笑)

みのり #- | URL
2011/11/18 19:38 | edit

きてますね~(~д~*)、

ありますよね。負のスパイラル期って。
ホント、自閉症児の母をしていると、度々訪れますよね~。何かと忙しいし。
たくさん愚痴って下さい。こじまるさんの色んなことが聞きたいです。

また上げ上げ期がすぐに来ますように=*^-^*=

an #- | URL
2011/11/18 10:09 | edit

ぬぅ・・・

箇条書きで、既に大変そうなのが伝ってきます。。。
こじまるさん、大丈夫?…じゃ、ないよねぇ??

ガイヘルさんとか、なんか支援使えないですかね?
ファミリーサポート制度とか。。。

ぶっ壊れないことを祈るばかりです~。

たなとも #DF4W1Z9A | URL
2011/11/17 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント