自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

弁償?デイサービスでガラスを蹴破った!  



パニック泣きしてガラスを蹴破ってしまった



一人で送迎サービスを使って児童デイサービスに行くようになって二回目。

その日も張り切って「いってきます!」と行ったはいいけど、またもやあいにくの雨。
散歩に行けない児童デイの二日目となりました。


部屋の中から見てはっきりわかるほどの降りじゃなかったせいかもしれない。
(雨ならあきらめられるくらい、成長してるんです!!)

二回目だから「またかよ」と思ったのかもしれない。

「お散歩に行きたい」と泣きだしてから切り替えがうまくいかず、
入り口のところでドンドンドアを蹴ったり叩いたりしているうちに、


…ガラス壊したそうです(汗)


幸いシートが貼ってあったことと、凶器(?)がお尻だったこともあり、怪我もありませんでしたが。



これって、弁償すべき??
聞いた時はひぇ~~~とうとうやったか!!(汗)
と、思ってそれっきり。


「小学校で(故意でなく)ガラス割ったからって弁償するか?」

と、疑問視する旦那。

…はて??

スポンサーリンク


category: 児童デイサービス

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tag: 自閉症  パニック  ガラスを壊す  デイサービス  弁償 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク