自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

住民票だけ先に移動、転居先の役所に連絡すると…?  



第一志望の保育園園長から、再度面談の連絡?



転居先に住民票を移動させたので、保育園の申し込みをした窓口にその報告をすると…


「第一志望の保育園の園長先生が、しばらく前の話だから、また会って様子をみたいとおっしゃってましたが」


と。

はぁ…

どういうことなんでしょ?


早速連絡をとり、また今週中にいくことにしましたが…

ボンズあまりにかわいかったからかなぁ~?
園長先生きっと4月が待ちきれないんだ!!(笑)

スポンサーリンク


category: 集団生活をさせたい2

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 2

コメント

たなともさん

え~~親バカなのかな~~だってさー1月の終わりに会ったんだよ。
「しばらく会ってないから」
って言われる期間でもないじゃん♪
ってことはさ、ボンズ切れしたから早く会いたいんだよ(笑)

たまに白い目で見てくるおばはんいてるけど、
「お前の目は節穴か!」
とか思うけど…
え?!これも親バカなの?(笑)

こじまる #- | URL
2011/03/01 15:59 | edit

出ったw

親バカ、マンセーwww

うちも先日、通園に園長先生と教育委員会が見学にいらっしゃいまして。
やっぱ「普段どんなんよ?」ってのを、
親の口から伝え聞くだけでなく、実際に見聞きしたいってとこでしょーか。

ついつい親はね~偏りがあるからw
うちもよく夫婦で「なんでこんなに可愛いんかな?」
「誰が見ても可愛いんかな?」など、おバカな会話をしています(^^;

たなとも #DF4W1Z9A | URL
2011/02/28 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント