自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

毎日頑張ってるからお疲れ?  


どこでも寝られる自閉っ子、毎日全力投球だから?







こんなオモロイ格好の寝姿見せてくれる子、どれくらいいるだろう……


注:右二人は真似っこ寝

スポンサーリンク


category: 日記

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 4

コメント

たいママさんへ

そうでしょ~なかなかないベストショットだったんですよ(笑)
っていうか、ボンズがこんな風に撃沈してしまうのなんて久々~~~だったんです。
確かに・・・
うちも血が通わなくなっていそう。。。若いってステキ(笑)

こじまる #- | URL
2011/02/21 13:00 | edit

みのりさん

お遊戯会終わったんですね、おめでとうございます~~~。
座り込み・・・(笑)
こういう行事があると、成長を感じられて嬉しいですよね。

トランポリン!
そうそううちも来月引っ越しがあるので、買おうと思ってたんです。
今はマンションですが、一軒家なので、音や振動も心配ないし、環境の変化でストレスかな?と思ってたので、買おうと思ってたんです。
思い出させてくれてありがとうございます(笑)

こじまる #- | URL
2011/02/21 12:59 | edit

いいね~☆

とってもいい図だ(笑)
兄弟でこんな写真撮れるのも今のうちだもんね~
しかし、ボンズくん、腕痛くならないのかな?
大人なら、腕が上がらなくなるとこだよね~(笑)

たいママ #- | URL
2011/02/21 11:25 | edit

ふふふっ♪

かわいい(^O^)/
こっこ姉ちゃんも寝てるのかと思いました(笑)

兄弟っていいなぁ。


昨日、無事?にお遊戯会が終わりましたf^_^;
座り込みはありましたが、泣かずに出られたので、とりあえず良かったです。
最近は誕生日プレゼントにミニトランポリンを購入して毎日飛んでる息子です(^^ゞ

みのり #- | URL
2011/02/20 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク