自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

自閉っ子、静かな発熱  


体調が悪化しても、アピールしない自閉っ子



朝、なんか熱い?と測ったら、37.5℃。
ありゃりゃ。

鼻水も気にしてたし、みんなぐずぐずとあやしかったから、
チビスケ(弟2才)あたりヤバいかな~と思ってたら、アンタかいっ。

保育園は休ませました。
熱はあっても元気なので、二人でまったり家にいました。
たまにはママとラブラブしたかったんだよね?

二日ほどウン○が出てないので、カンチョーもしてみました。

連休の予定はあきらめなきゃいけないかな?


スポンサーリンク


category: 日記

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 2

コメント

ゆうマーチさん

ありがとう、長い4連休でした(^^;
最終日はおでかけもできたんだけど、コッコも発熱だったりで・・・
季節の変わり目でもあるんだけど、それ以外の理由があるんじゃないかと・・・。

こじまる #- | URL
2010/10/12 10:47 | edit

No Title

ボンズくん、その後調子はどうですか?
連休最終日、楽しめそうですか?
早く良くなりますように(*^^)v

ゆうマーチ #- | URL
2010/10/11 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク