自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

言葉がないなりに伝えたい気持ちとSOS  


大事なプラレールを治療したい自閉っ子



電話中、なにやらヒンヒンとうるさいボンズ。
だけど、うちもお姑様との電話中だったので、(いろんな意味で)必死で、
すがりついてくるボンズを蹴散らし、電話。

そして終わった後で、
「なにさっ?」
と、ボンズの手元を見たら、最近ゲットしたばかりの新幹線500系。

トーマスブームが去ったわけじゃないんだけど、
弟チビスケ(2才)の影響で、すっかり新幹線にはまってるボンズ。


もう助けにならない母はいらんとばかりに、
もうヒンヒンと鼻を鳴らすこともなく、
てきぱきと母の化粧品置き場を漁り、

手にしたハンドローションを、
大事な大事な新幹線に塗り塗り…


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


よく見ると、500系の鼻先が、たぶん何かとぶつかって傷ついちゃったんだろうね。
ハゲハゲになってるの。


電話中、それをナントカしてくれって言ってたみたいなんだけど、
母は聞いてくれないし…で、自分で「治療」した模様(^^;


う~ん、効果でるかなぁ?(笑)


スポンサーリンク


category: 卒園までのボンズの様子

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

たいママさん

えへ☆こちらこそご無沙汰ですっ。
ボンズ、かわいいでしょ。
ついうっかり見過ごしてしまいそうなくらい、自然にこんなことやってくれちゃうんだもん、たまらんよねっ♪

こじまる #- | URL
2010/07/13 11:33 | edit

ご無沙汰です☆

あら~☆
可愛いe-343ボンズくん!
微笑ましい光景だねっ

たいママ #- | URL
2010/07/08 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cojimaru29.blog56.fc2.com/tb.php/285-91579e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント