自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

『光とともに 15―自閉症児を抱えて』  

待ち望んでいた15巻、もう発売になってたんですね。
やっとこ入手したので、本日一気に読んじゃいました。

最終話の2本は、「ネーム」という、セリフとコマ割だけの、
ペン入れ前の構想の段階のままでの掲載でした。

著者が病床で練っていたらしいストーリー。
絵がないのはもちろん残念ではあるのですが、
著者が闘病されながら、どうにか光君と一家のストーリーを完結させようと苦労されてたことが偲ばれて、非常にありがたいやら淋しいやらで、胸がいっぱいになりました。


スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4063593842632661"
data-ad-slot="9898327833">





改めて、悔しさもひとしおなんですが、
ありがとうございます。戸部けいこ先生。

先生の生み出されたストーリー、しかと見届けました。
そして、多くを考えさせて頂き、多くを教えていただきました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ばいばい、あいと。
お疲れ様でした。


光とともに 15―自閉症児を抱えて光とともに 15―自閉症児を抱えて
(2010/06/03)
戸部 けいこ

商品詳細を見る


スポンサーリンク


category: うちの本棚

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆうマーチさん

図書館だったら、きっと待たされそうですよね~~~。
もう予約されたかな?
立ち読みだったら、そうとう過酷なはず・・・
ネームのところ、本当に読みづらいんです!
その分、リアルなんです、あ~こうして執筆されてたんだな~・・・って・・
ごらんになったらまたお知らせくださいな、語りましょう!!

こじまる #- | URL
2010/06/15 10:58 | edit

読みたい~

私もラストが気になるので、読みたいです。
あの本には、私も励まされたので。

ゆうマーチ #- | URL
2010/06/13 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cojimaru29.blog56.fc2.com/tb.php/279-0ed54c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント