自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

多謝  

もうこのページをごらんになってないかもしれませんが、
今非表示にしてあるページにご連絡をくださったAさん。

今さらになりますが、
ありがとうございましたm(_ _)m

あなたのすばやい判断と行動に、
どれだけ気持ちが救われたかしれません。
(その場所がどこかわかった時に受けたショックは計り知れませんが・・・)


私も、
楽しく、刺激的な経験をさせた後は、
子ども達(特にボンズ)の笑顔が生き生きと、
そして感情表現がすごく豊かになっていく気がしています。


TDRはたぶんもう行くことはないでしょうが、
USJには行ってみたいです。
ボンズがもっと大きくならないと、怖がるものが多い気がしますが(^^;





それから、
削除要請を薦めてくださったBさん、
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。


お知らせいただいた後、
私が行った時には、すでに該当のものは削除されていました。
管理者の方の判断だと思われます。


せっかくのご好意でしたのに、
こちらがすばやく行動できなくて申し訳ありませんでした。





お2人にはきちんとお礼を・・・と思ってはいましたが、
こんなに遅くなってしまって申し訳ありません。
本当に、ありがとうございました。




私の言動がきっかけで、
たくさんの方にご不安な思いをさせてしまったことを、
心よりお詫び申し上げます。

スポンサーリンク


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cojimaru29.blog56.fc2.com/tb.php/252-371e5561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント