自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

暴走!ストレス母の暴挙!!  

ってなタイトルで、戦利品をわさわさとご披露するつもりで、
アウトレットモールに行って来ました。

ボンズとチビを保育園に送って、そのまままっすぐ。
車で30分でつけるはずが、そうでもなかったんだよね~。
でも高速に乗るほどでもなくて。

滞在時間、一時間ちょっと。

「え~~そんなに買っちゃって、生活大丈夫なの?!」

って言われるくらい、自分のものをわんさか買うつもりでした。











結果。











コッコのパーカーとズボン×1。
ボンズのズボン×1。

麦茶ポット×1。
食器棚に入れるスプーン、フォークトレー×1。
ボンズのナイフとフォークセット。

以上。









現実ってこんなもんだよね・・……(-。-) ボソッ


スポンサーリンク


category: ハハのキモチ ~’14

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 4

コメント

ライムさん

そうそう、普段から赤札のみチェック可、な目になっているから、
たまに黒い数字で買おうと思ってもできないんだよね~~~。
って、アウトレット言ってる段階でまず勝負に負けてる気が・・・(勝負?)

実は今日第二弾として、ショッピングモールにいってきたの!
そしたら、
チビスケの枕、子ども達の枕カバー用の布地、足拭きマットレス、チビスケ絵本・・・と食材でタイムアウト。

あはは~~~~~~~ん★

こじまる #- | URL
2010/03/12 14:18 | edit

たいママさん

うっわ~~~参加したいなぁーーー
でも近くはないなぁ~~~残念!!
泊りがけのカラオケ参加に、、、、しかもボンズつき(笑)
発散できないってね(汗)

こじまる #- | URL
2010/03/12 14:16 | edit

うわぁ~ん(T T)

あまりに分かりすぎる心理っちゅーか買い物~!!
自分の物買ってストレス発散してやる!と思っても、手に取るのは子供服だったり生活雑貨だったり・・・。
もちろん赤札付いてる奴だけどね;;;;

ライム #- | URL
2010/03/12 10:00 | edit

そうそう!

やっぱり主婦って、こんなもんだよね(笑)
結局、子供の物と家庭のもんかい!?ってね☆
こじまるさんが近くにいたら、ストレス発散でノンストップカラオケなんて、誘いたいかったな(笑)

たいママ #- | URL
2010/03/11 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

最新記事

オススメ

最新コメント