自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

言葉のない自閉っ子も考えた、バンソーコーで「痛い」アピール  


痛いところを癒してくれるグッズ、消毒薬と傷テープ



ヒンヒンヒン~と鼻を鳴らしながら、ボンズがマキロンを持ってきた。


ははーん、どこか痛くしたなぁ…と、

「どこぉーどこにつけるのー」

と聞いても、ヒンヒンすり寄ってくるだけ。

マキロンで患部を指し示すのは難しいかなー?と、
マキロンとセットで登場するであろうバンソーコーを出し、

「これ貼るんでしょ? どこに貼るの?」

と聞いても…
すり寄ってくるだけ…?

いや、よくよく観察してみると、下唇を突き出しているようにも見える。

「ちょっと見せてね」

と口の中を見たら、
ありましたよ、口内炎!(笑)


ここはな~さすがに貼れないよ~(汗)


どうしても貼れってヒンヒン騒いでたけど、考えたね~


バナナ食べてたら染みたみたい。
なんとかしてバナナ食べたかったんだね(^_^;)
…ってか、バナナってシミルのね!!


スポンサーリンク


category: 卒園までのボンズの様子

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 2

コメント

ぽぎぽぎさん

あはは、うちも貼りました(笑)
っていうか、よだれで、よだれで、「貼った」というより「浮かせた」という状態でしたが!!
そうですよ、「貼れないよ」って言ったって理解できないから、納得してもらうまで付き合うしかないんですよね~!

こじまる #- | URL
2010/02/24 12:35 | edit

No title

ぺろのお友達のお母さんは口の中にバンソーコー貼ってあげてましたよ(笑)
納得するからって。
すぐ剥がれたそうですけどね(笑)

ぽぎぽぎ #- | URL
2010/02/23 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク