自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

初笑い(クスリ程度)のお誘い  


自閉症児が苦労した写真館での写真が仕上がりました



こないだ写真館で撮影した七五三写真が、
年末に仕上がりました。

例の写真は、こちらです。










背後にサンタ?


どぉ?
背後のなんちゃってサンタのボンズ君。

膝も柔らかに動く姿が思い起こされるのでは?

これで、くすりと笑ってもらえたら、
うちらは今年もハッピーです♪


今年も、マイペースでいきますっ。
よろしくお願いします♪


スポンサーリンク


category: 日記

thread: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - janre: 育児

tb: --   cm: 8

コメント

りょうぽんさん

あけましておめでとうございます!

ぷぷっ、ね、くるよね、後からじわじわとね(笑)
これでもしサンタの格好してたら・・・とつい想像してしまうけど。
今年はどんなミラクルネタが生まれるか(?)期待しててくださいね~(?)

こじまる #- | URL
2010/01/02 18:45 | edit

たいママさん

あけましておめでとうございます!

いけてるっしょ~~~♪
モニター見ながら、旦那と即決!
もうコッコとチビスケの写りなんて全くチェックしませんでした(笑)
変な客だな~~と思われただろうね(初めての場所でしたから)

こちらこそ、今年も師匠に着いていきます!!
よろしくアドバイスお願いしますっ。

こじまる #- | URL
2010/01/02 18:42 | edit

クスリというか、ぷぷっというか。。。
笑わせて頂きましたe-454
いいよっ! いい! いい味出してるわ~♪
せっせと働くサンタさんって感じでいいね~。
コッコちゃんとチビスケくんもかわいく撮れてますよ~♪
今年もお互いハッピーな年になるといいね♪
よろしくお願いしま~す!

りょうぽん #- | URL
2010/01/02 12:43 | edit

明けましておめでとうございます!!

うんe-343
いけてる~(笑)
コッコちゃんとチビスケくんが2人カメラ目線でばっちり笑顔なだけに、ボンズくんがさらに活かされてるわ~☆
こりゃあ、こじまる家の貴重な宝物の1枚だねっ(笑)

昨年は、いつも楽しませていただき、ありがとです♪
そして、たくさんの励ましも♪
今年もまたよろしくで~す☆

たいママ #- | URL
2010/01/02 12:35 | edit

ライムさん

あけましておめでとうございます!!

そうか、「ぶっ」ね、その方がリアルだな(笑)
手前のかわいらしいトナカイは、カメラさんがあやしているのに突進しているところよ。
さすがイノシシ年生まれ!!

マイペース・・・にブログ更新、ってつもりだったんだけど、
そっか、そうだよね。
生活をマイペースで・・・
じゃないと、うちすぐ偏った方向に突っ走るからね・・・

また叱咤激励(叱咤叱咤でも可)よろしくお願いしますm(_ _)m

こじまる #- | URL
2010/01/02 11:28 | edit

burumanさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
burumanさんに出会えて、このブログやってて良かったな~~~と心底思います。
今年も忙しくなりそうですね?
お体ご自愛のほど、
そして今年もよろしくお願いいたします。

こじまる #- | URL
2010/01/02 11:26 | edit

明けましておめでとうございます!
「くすりっ」じゃなくて「ぶっ!」でした。
ボンズ君が、まるで、お姫様の後ろでかしずくしもべの様に見えたりして(笑)
そして、手前は・・・・・・・・・、まいっか。

今年もヨロシクお願いしますね。
そうマイペース、マイペース!(と自分にも言い聞かせ)

ライム #- | URL
2010/01/01 17:09 | edit

2010

明けましておめでとうございます
昨年中は、ブログを通してこじまるさんと出会えた事、とても嬉しく思っています。
今年も、宜しくお願いしますね^^

buruman #- | URL
2010/01/01 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク