自閉症のキミが好き!

おおらか、マイペース、独創的、ユニークでスペシャルな存在!なのは、自閉症だから? だったら私は「自閉症の」君が好きなんだ

ぼんやりしてるから…パート2  


気持ちがここにあらずだと、思わぬ事故が☆



昨日やっとボンズの入園先が決まって、
やっとやっと久々に明るい話題で、ビールもうまかったんだけど… その前日、


やっちゃいました… 「ぼんやりしてたら大打撃」どころじゃないです… 

車、ぶつけちゃいました★ 

しかもボンズが乗ってる時に…


発達支援教室からの帰り、
一時保育に預けたチビスケ(弟、2才)を迎えに行こうとしたんですが、
「あ、今のうちに入園料おろしておこう」
って、急に思い立ったのが悪かった。


バックで郵便局の駐車場に入れようとしたら、

バン!!ってすごい音。

電柱があったの、見えてませんでした(T-T)



そのまま、駐車してから旦那に電話。
「どんなんなってる?」
って聞かれたけど、
「怖くて見てないっ」状態。

気分的には、電柱の型に引っ込んでるだろうなと。



結局は、凹んでるというより、一部がゆがんでる状態。

だけど、バンパーも、ハッチバックも傷ついていて、
あ~~~修理にいくらかかるの?状態。




でもね、
相手が人じゃなくて良かった… 
ボンズも自分も無事でよかった… 
電柱も壊れなくて良かったーーー(T-T)

と、思わなきゃね。




最近、
というか、
ボンズの保育園が、奥の手使ってもダメで、
幼稚園では受け入れられなくて
さらには つり銭ごまかされて
長女はADHDで…と、


何かに流されるように鬱になっていたから、
話もまともに聞けなくなってたみたいね~~~~。


姉ちゃんの学校から、コッコのADHDのことで呼び出されるといっていたけど、

月末の参観日前後に、

「希望者のみ個人懇談をすることになりました」

というだけでした★

新たな試みだそうです。 タイミングが良かっただけに、
そういう風には聞こえませんでしたよ(^^;


早速申し込みました。あははん~♪

人間、ローな時ってこんなもんよねン。

スポンサーリンク


category: ハハのキモチ ~’14

thread: 障害児と生きる毎日。 - janre: 育児

tb: --   cm: 2

コメント

たいママさん

さすが!
ポジティブの神様たいママ師匠!!
そっか、
うちついてたんだ(笑)

相手が人じゃなかったことだけは、
ホント、涙モノの感謝。
もしも・・・だったら、今頃こんなことしてられないもんね~~~。

こじまる #- | URL
2009/11/08 22:32 | edit

う~ん(泣)

あちゃ~☆
痛いね・・・
でも、ボンズくんもこじまるさんにも何もなくてよかったよe-454
逆についてるのかもよ?
そう思えば、悪くない(笑)

たいママ #- | URL
2009/11/08 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

更新カレンダー&月別

検索フォーム

FC2カウンター

Droplet Project

最新記事

最新コメント

メールフォーム

『人間が好きになる名言』

リンク